口コミブログ

管理人が使ってみた商品についてレビューしています。

2011年9月10日
by miyo
コメントは受け付けていません。

コラーゲンサイクルを食べてみました!

経口タイプのコラーゲンって臭いが独特で、なかなか美味しく食べられるのってないんですよね。
そんなわけでコラーゲンが手軽に取れてしかも美味しいと話題のコラーゲンサイクルを購入してみました♪


佐川急便さんの時間指定で届きました。

ふたを開けたところ。

商品を取り出してみました。

ラズベリー味って書いてあります。

早速試食してみます(笑)

口に入れた瞬間ラズベリーの香りがいっぱいに広がり、コラーゲンぽさがほとんどありませんでした。
公式サイトに美味しいと書いてあったけど、確かにこれならおやつ感覚で続けられそうです♪
コラーゲンって独特な臭いがあるから不安だったのですが、そんな心配も杞憂でした~。

2011年8月14日
by miyo
コメントは受け付けていません。

パイナップル豆乳除毛クリームが届きました♪

夏は終わってしまいましたけど、ずっと気になっていた
パイナップル豆乳除毛クリームをついに注文してみました♪


こんな感じの箱で届きます。

開けてみたところ。

購入された方の口コミがいっぱい♪

商品を取り出してみました。

このヘラで均一に塗るらしい。

実際に使ってみた感想ですが、天然のパイナップル成分を使っているというだけあってほとんど刺激がありません。鼻に付くような刺激臭もないので、そういうのが苦手な方にもいいかも。

足のむだ毛に使ってみたけど、カミソリで処理したときみたいな黒いブツブツも残らずいい感じです。あくまで毛を溶かすだけなので、継続的な処理が必要なのですが別売りのローションの方には抑毛効果もあるみたいなので組み合わせてつかうといいかもしれませんね。

2011年7月31日
by miyo
コメントは受け付けていません。

かたつむりクリームにチャレンジ!

昔テレビで紹介されてたのをみてずーっと気になっていたのですが、こちらのかたつむりクリームも評判が良いみたいなんで私も購入してみました♪


正直最初に見たときは、かたつむりクリームって?かたつむりの唾液って何?ちょっとヤダなぁと思ったのですが結構評判もよくってリピする人も多いみたいなので、私も挑戦してみる事に。


ベベカラコル・ナチュラリゼって書いてあります。テレビで紹介された商品だそうです。


空けてみると中に蓋がついていました。


どんな匂いがするのか恐る恐る嗅いでみましたが、バターやマーガリンっぽい匂いでした。


すごくやわらかくってクリームみたい。


手の甲で試すと、肌によくなじんで伸びます。

気になる線にきくとの事で、目元や口元にしばらくつかってみようと思います。口コミを見てると数ヶ月後に効果が出てくるそうなので楽しみです♪

2011年7月3日
by miyo
コメントは受け付けていません。

豆乳おからクッキーを食べてみました。

先日注文した「豆乳おからクッキー」がようやく届いたので早速レビュー!

 


ふたを開けてみたところ。たっぷり入ってます♪ 

置き換え系のダイエットって、お腹が空くのが一番の問題であまりやらないんだけど
このクッキーは、「おから」がたくさん入っていて水と一緒に食べると
5倍くらいまで膨らんでちょっと食べるだけでお腹いっぱいになるとか。

 


食べ方がのってます。

 


さっそくいただいてみます。

 

楽天での評判通り、味の方は普通のクッキーとほとんど変わりませんでした。
どちらかと言うと甘さ控えめな感じで、わりと結構いけます。

でも食べ過ぎると後から大変な事になるかも!?

味は全部で8種類あって、食べ飽きる事もないと思います。
個人的にはココアが一番好きかも。

食べ終わってから30分ほどすると、かなり満腹感はあります。
あえて不満を言えば、お腹が減るのも早いのでそこは我慢が必要かもしれません。

こんなに少なくてちょっと不安だったけど、確かに効果はありです。
しばらくは豆乳おからクッキーでダイエット頑張ります♪

2011年6月12日
by miyo
コメントは受け付けていません。

アクアフォースローションの体験セットが届きました。

新しい職場に移動してから、ストレス(?)のせいかニキビに悩まされるようになった私。化粧でごまかすにも限界があるし、自分でちゃんとケアしてるつもりでもニキビは増えるばかり。

そこで友達から教えてもらったオルビスのミニセットを購入してみました♪

口コミサイトでの評判もよかったので楽しみにしてたけど、実際に使ってみてびっくり!
あんなに目立っていたニキビが次の日にはもう数が減っていました。

学生の頃からニキビには悩まされていましたが、こんなに早く結果が出るとは思いませんでした。
教えてくれた友達に感謝ですね♪

3週間のお試しセットだったのでしばらく使い続けてみましたが、肌質が改善されている事がはっきり分かります。
今のところ大きなニキビが出来る事もないし、できればこれでニキビとはお別れしたいです!

ニキビケアの出来る化粧品って、乾燥肌には厳しいと思ってたけどこれなら保湿力も十分ですね。
またリピしようと思います!